8期下半期表彰式!

2015.11.12 未分類
Pocket

みなさん、こんにちは。Speee人事の鈴木です。

 

今日は、少し前になってしまいましたが

10月9日(金)に表彰式が行われたので、その内容について書きたいと思います。

 

Speeeは半期に一度表彰式を行っているのですが、毎回テーマ持って表彰式を計画しています。

では今回の表彰式のテーマは何かというと…

 

「アカデミー賞」

豊洲のユナイテッド・シネマ10番スクリーン(一番大きな舞台挨拶も出来るスクリーン)を貸しきって行いました!

1009speee_0081

映画館のポスターの欄にもしっかりと…

1009speee_0050

専用のチケットをつくったり…

1009speee_0213

演出も気合が入っています。

 

事前のリハーサルも入念に…

1009speee_0019

表彰式の運営は経営管理部が主催となって行います。

みんな真剣です。

1009speee_0156

もちろん弊社経営陣もリハーサルに全員参加。

会場の緊張感が伝わってきます…!

 

会場に社員が到着しました。

1009speee_0293

Speeeの表彰式では、男性は正装、女性はパーティードレスや着物を着用し

特別な雰囲気で執り行います。

1009speee_0272

半年に一度の表彰式は私達Speee社員にとって、非常に大切なものなのです。

 

 

そして始まった表彰式。

1009speee_0512

司会台から見た景色…圧巻です。

 

さて、この晴れ舞台で栄光を勝ち取ったのは誰でしょうか…!!!

■MVP

営業部門MVP:Hさん Speee史上初の3回目の受賞…まさにSpeee史に残る、ですね。

_90A9510

サービス管理部門MVP:Sさん

プロデューサーを務めるサービスもベストプロダクト賞を受賞したSさん。

Sさんのチームや仕事へのまっすぐな愛が大きな実を結んだと思います。

_90A9529

■新人賞

新人賞は、入社早々、圧倒的な成果で旋風を巻き起こした方に贈られる賞です。

受賞したUさんの愚直でひたむきな姿は社員だけでなくお客様までしっかりと伝わっていました。

ステージでのスピーチ、涙ぐんで言葉に詰まる姿もまた印象的でした。

またSpeeeに新しい風を吹き起こしてください!

_90A9614

■ベストマネジメント賞

事業部、グループの牽引役として、高い成果を挙げた方に贈られます。

イエウールを生み育てたOさんが受賞しました。本当におめでとうございます!

1009speee_0993

■ベストプロダクト賞

ベストプロダクト賞は、その名の通り、個人に贈られる賞ではなく、
そのプロダクト・サービスを作ったチームに贈られる賞となっております。

 

Speee社員誰もが唸るような成果を出し続けた、ライフスタイルメディアサービスチームが受賞しました!

みなさんのチーム力、本当に素晴らしいです!

_90A9628

MVP、ベストマネジメント賞、新人賞、ベストプロダクト賞…総嘗めでした。

 

■Speeeカルチャー賞

Speeeカルチャー賞は、
Speeeの行動指針であるSpeeeカルチャーを最も体現した方に
贈られる賞となっております。

2度目の受賞のMさん、さすがです。公私ともに幸せそうで羨ましいです。笑

_90A9585

 

 

 

受賞された皆様、本当におめでとうございました!!

成果を出した人には、全力でたたえる。
それもSpeeeの文化です。

最後に全員で集合写真を。

_90A9660

 

次回こそ自分が、と誰もが思っていることでしょう。

「表彰式の日にドキドキできていないやつはその時点でアウト」

全社員が次の表彰式をこの気持で迎えられるようにしましょう!

 

 

表彰式が終わった後は、移動して「Speeeパーティー」です!

サービス管理部門MVPのSさんの乾杯によりパーティーがスタート!

1009speee_1578

300人を超えてくると全社員が集まれる場がなかなかありません。

Speeeパーティーでは普段話せない他部署の方ともコミュニケーションをたくさんとります!

1009speee_16661009speee_1675 1009speee_1859 1009speee_1802 1009speee_1745

 

盛り上がったSpeeeパーティーはあっという間に終わりの時間になってしまいます。

最後に大塚さんより締めの言葉を頂いて8期下半期の表彰式・Speeeパーティーは終わりました。

 

次の表彰式は、2016年4月。

16卒の内定者たちも入社し、一層会社も大きくなっています。

次は誰が圧倒的な成果を残し、突き抜けてくるのでしょうか?

今からとても楽しみです。

 

それでは、引続き株式会社Speeeをよろしくお願い致します!!

Pocket