16内定者Kick Offイベント!

2015.06.01 採用
Pocket

こんにちは!Speee新卒採用担当しています。Speee人事の千尋です。

 

5月中旬に16内定者KickOffイベントを実施しました~!

内定者のアンケートでの言葉、

『それぞれがそれぞれのフィールドで凄いことをやっていて、そんな人達が集まることを想像すると、

伝説の代16卒とSpeeeがメガベンチャーになる姿のイメージがわいた』

はまさに。

 

一つ一つの力が合わさり、組織を動かす大きな熱量へ変化していく姿を目の前にし、

採用担当としては、感慨深い機会となりました。

 

2日間を通して、内定者期間をどのように過ごすべきかを見直し、 再スタートを切った16に期待です!

 

※SpecialThanks ご協力頂いたヤマハリゾートの皆様、ご協力ありがとうございました!

チームビルディング研修プログラムを探されている方は、ぜひつま恋へ!

http://www.tsumagoi.net/group_communication/

 

▼事業責任者からの事業説明

★事業説明★

▼自己紹介プレゼンを実施

★自己紹介プレゼン★

▼全員揃って16新卒スローガン決め

★スローガンぎめ

s_IMG_5418

これだけの人数でのグループワークはなかなかの難易度の高さ。

その中で、向き合い続けて形になっていく様は、非常に新鮮でした。

▼チームビルディング研修

s_IMG_4818

「信頼と絆」をテーマにチームを結束!

s_IMG_4944

とはいえ、なかなか、そんなに簡単には上手くいきません。再チャレ!

s_IMG_5296

奇跡の瞬間!息を飲む瞬間…。

Pocket