SpeeeFC、対戦相手募集中です!

2015.03.10 社内イベント
Pocket

こんにちは!Speee人事の千尋です。

Speeeには様々な部活が存在しますが、中でも活発なのがフットサルチーム「SpeeeFC」

経験者、未経験者問わず様々なメンバーが参加しています!

10177961_771326572879452_3282041163023514241_n

 

 

サッカー好きである、代表の大塚も一緒に参加しています。

この時は、入社予定の内定者メンバーも一緒に楽しみました!

20150222045217

 

こちらの写真はプレイドさんとの練習試合。

「さっきハーフマラソン走りきりました★」とサラッ言い放つ、超アクティブ女子社員も参加してくれました。すごい。

 

(対外試合をしてくださる企業様、絶賛募集中です。)

 

フットサル以外にも、野球部、テニス部、とったスポーツ系、

ボードゲーム部、ミニ四駆部等といったインドア系など、実は様々な部活が存在します。

部活がなかったらもちろん新たにつくるのもアリ!

 

部活文化には、「仕事もプライベートも、メリハリ付けて楽しむ」というSpeeeの風土が表れているな、と思います

Pocket